~食を学ぶ教室~香港*マクロビオティック&薬膳&Rawfood  edu+u kitchen

マクロビオティック&薬膳&Rawfoodを取り入れた、大切な自分と家族のための穀物&野菜の教室。色々な食の角度から、体調、季節に合わせたお料理と考え方をお伝えします。

edu+u kitchen の名前について

edu+u Kitchen(エデュゥ キッチン) と読みます。

ラテン語 educare 育てる educere 導く →引き出すという意

edu +u (you) は造語ですが、あなたを導く・引き出す という意味を含ませています。

カラダとココロのキレイと自然治癒力を引き出すキッチン 

・季節・体調など自然に則した料理(薬膳&マクロビオティック&Raw)で、あなたの自然治癒力を引き出し高める
・食によってココロもカラダも変わることで、+な方向(外面・内面)へと導かれる
・正しく作られたものを選び食べることは、自分を育て高い意識へと導く

真の健康って、自分が好きなことを自由にできること。まわりにも幸せになってほしいと思えること。
しんどいと人に親切にしようという気がなくなっちゃうし健康じゃないとね、ていうシンプルな話。
いいもの食べてたら、カラダの細胞っていいものでできるし、いいカラダ・いい思考になるってこと。
マクロビのいいところであり伝えたいところ。

というような意味をこめてこの名前になりました。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。