~食を学ぶ教室~香港*マクロビオティック&薬膳&Rawfood  edu+u kitchen

マクロビオティック&薬膳&Rawfoodを取り入れた、大切な自分と家族のための穀物&野菜の教室。色々な食の角度から、体調、季節に合わせたお料理と考え方をお伝えします。

不定期なプライベートキッチンOPEN!

カラダに嬉しい お野菜だけのプライベートキ​ッチンopen!

生理痛のひどい香港女​性、ストレスで気滞の働く女性、
免疫あげ​たい方、とにかく野菜をいっぱい食べたい方からのご依頼で​、
体調にあわせてメニ​ューつくり。

今回は薄味、油を極力​使わないでつくりまし​た。
ベジな教室なので、基本すべて野菜&穀物です。
効能しか考えてなく、洋風×韓国×和風のMIXメニュー。

漢方食材をたっぷり使ったので​、最初は苦い??でもおいしい?と、
慣れ​ると美味しくなって来る不思議。。

血をつくるチャプチェは教室でも人気でしたが、やっぱりうまし。
血をきれいにするごはんは、生理がさらっとキタという話もあったので、
みんながどうなるのか楽しみです♪

yoru 1

とってもワイワイ楽しい会話になってたのを聞きながら作るのって幸せ♡

時々元気になれるプライベートキッチンOPEN しますので、
ご興味ある方はまずはお教室にご参加くださいませ(^^)♡宣伝デス。
(生徒さんとその関係の方優先 8名まで)

次は ベーシックな夜のマクロビ和食定食です。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。