~食を学ぶ教室~香港*マクロビオティック&薬膳&Rawfood  edu+u kitchen

マクロビオティック&薬膳&Rawfoodを取り入れた、大切な自分と家族のための穀物&野菜の教室。色々な食の角度から、体調、季節に合わせたお料理と考え方をお伝えします。

2月空き状況 

香港マクロビオティック教室にご興味をもっていただきありがとうございます。

たまーにいいもの食べてほっこりしにきてくれたらと思っています。


では、2月予定 少し空きあります。
※キャンセル時々出ますので、受付中。


 ☆黒い薬膳坦々鍋・自家製薬膳ラー油・水餃子2種・デザートと口直し

お酒もちこみ、新年会しましょうな感じです。

2/4 AM  満席   
2/7 AM・PM 満席


 ☆基本Ⅰ-5回目 デトックスな食養の小豆昆布など 和食5品 味噌と油脂のお話

2/10 AM 満席
2/11 AM 満席
2/13 AM 満席
2/14 PM 満席



 ☆基本Ⅰ-3回目 玄米が苦手な人向きのお料理 お塩のお話 塩味比べ


追加開催!
香港でどんなお塩買うか迷う人にもおすすめ。岩塩はおすすめではなかったり(^^;)

2/10 PM 2:30 2席



 ☆基本Ⅱ-11回目 生姜を使った病気予防など 足湯します。  


2/17 AM 満席
2/18 AM 満席
2/21 AM9:50 残2席
 

 ☆春待ち ひなまつりの膳


3/24 満席 
3/25 満席
3/26 満席
3/28 満席
3/1  満席



メールをいただきますと、空きが出た時に一斉メールさせて頂きます。


次回は4月~コーススタート予定です。(火曜と土曜)

現在のコースクラスはかなりすすんできていますので、新規の方は4月~のスタートになります。
ご自身やご家族がご病気の方、妊婦さんに限り、途中参加をお受付しております。

3月4月とちょくちょく帰国するため、あまり教室開催しませんが、
3月末は香港友の会の方々との鍋帽子を作ろう会など企画しております。

時々告知しますので、よろしくお願いします(^^)

hkmacrobiotic@gmail.com



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。